忍者ブログ
ヲタクな女子高校生の空想ライフが綴ってある…そんな日記*
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~
1.あなたのHNは?
柊 星乃(ひいらぎ ほしの)

2.そのHNの由来は?
んー…なんとなく。。←」


3.あなたの誕生日は?
10/13

4.今年で何歳?
16歳w

5.HP持ってる?
持ってないです…HTMLとは気が合いません…(´・ω・`)ショボンヌ

6.趣味はなーに?
お絵描き,読書,バイオリン,ショッピング,メールなどなど。
結構たくさんありますね(*´∀`)

7.特技はなーに?
んー…一応、小3の時からバイオリンやってるので…ソレかな。

8.あなたは何部に入ってますか?
弦楽部です(・∀・)
先輩と超仲悪いです←←

9.部活楽しい?
ぇ………ご想像にお任せします{お・ま・え・・!

10.兄弟姉妹いますか?
妹が一人。
最近REBORN!に熱中してます(*`∀´)w{犯人

11.今着てる服の色は?
黒&白のボーダーTシャツ+短パン
ボーダー愛してますvV

12.家に誰かいる?
両親&妹&犬

13.動物飼ってる?
パピヨン飼ってます♪
小型犬の癖にデカいです。
重いです。抱っこすると腕疲れます←

14.カレンダーめくり忘れてない?
忘れてませんよーw

15.みんなに一言
えぇーっと…不定期更新すいません!
イラスト上達目指して練習中です(*´∀`)+゜

16.ブログの題名は?
未来空想屋*

17.ブログの題名の由来は?
なんとなく閃いたから!←

18.ブログの誕生日は?
え…分かんない…(´・ω・`){ちょ

19.今年でブログ歴何年?
Yahooブログから合わせるとちょうど1年くらいw
結構長いなぁw

20.もう1つブログ持ってる?
Yhooのがまだ残ってます。

21.ブログでの好きな機能はなーに?
んん…なんだろう(・ω・`){ぇ

22.自慢できる機能はなーに?
あんまり機能使いこなせて無いんでよく分かんない…;

23.ランキングに参加してますか?
2つ。

24.ランキング1位になったことある?
無い無い!!
でもなってみたいなぁ(*´∀`)

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
No

26.今のブログのテーマカラーは?
自分なりにモノクロだと思います…
背景もそうだけど、シンプル系の色にしたいな~なんてv

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
No.

28.パスワード忘れた事ない?
しょっちゅう忘れます←
英検のパスワード忘れたときは本気で焦った←

29.ブログについて一言!
・イラストブログとか言ってた癖に全然無いです←←
・まだまだREBORN!全盛期です
・文才欲しいです{関係ない

30.回す人何人だ?
フリーで。


Please,one click!!→http://www.student-blog.com/high/ranklink.cgi?id=ikuy
                      →
http://www.0574.jp/rbjum/ranklink.cgi?id=crown
PR
Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comments*
[11/01 要]
[10/17 要]
[10/13 要]
[09/30 要]
[09/16 有紗]
New Article*
(01/05)
(12/29)
(12/11)
(12/08)
(12/04)
Profile*
HN:
柊 星乃
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/13
職業:
某私立高校に通う高1
趣味:
PC,お絵描き,妄想,携帯…
自己紹介:
Access Analysis*
Counter*
Free Area*
  • RainDrop
  • web*citron
  • 忍者ブログ

  • [PR]